昔はあずきしまって呼んだらしい

15日から17日まで三連休になったんで小豆島へツーリング


15日、出きるだけ早く出ようと思ってたんだが、夜勤明けはやはり眠い
昼前くらいにスタート、
天気も良く、風もなかったんで、阪神高速湾岸線を初利用
景色良くなかなか快適だが、ビクスクだとやはり横風が怖い
天保山から六甲アイランド北まで、700円+600円
阪神高速はどこから乗っても700円なので、案外もっと手前からの出たのかも知れん


アイランドで釣りのオッサンなど見てまったり、いざ西へ
明石のカワサキ工場隣ショールームへ寄る
ここまで80km三時間くらい
1400GTRやVersys(ベルシス)などの最新モデルが展示
Versysは以前から気になっていたが、どーかな?
クランクケースの下にマフリャーが.....
GTRはZZRとキャラがかぶるが、よりツアラーっぽくって事か?
なーんか、ヤマハっぽいラインだな〜
昔の名前で出ていますZ750も、今風に......
無骨さが売りだったカワのバイク
最近では以外と垢抜けていてスマートな印象


別冊モーターサイクリストとか読んで、意外とまったりすごしてしまい気が付くと四時をまわっていた
今日は島上陸をあきらめ、姫路のネットカフェで一泊、翌朝フェリーに乗る


2号線途中、ファーストフードっぽい天麩羅屋の穴子天麩羅定食が意外と美味かった
ゲーム屋で以前から探していた戦車ゲー「鈍色の攻防 」ゲット
姫路港前の62号線沿いは大型釣具屋にまじり、以外と濃いオタクな店が在り
駐車場側にでかいモニター構えて朗々とドラゴンボールを上映している
何故か画像が鏡像
デッサン崩れが強調されて厳しい映像になっている
泊ったネカフェSPACE遊はアダルトムービーが無料で見られたりする
明日以降に向け体力を温存せにゃアカンのでかえって悶々としてしまふ


続く