アグネス・チャン嫌いじゃないんだけどなあ...

んでも、コレは酷い

おっと、アグネス叩くと吾妻ひでお先生にさされるんだっけか?
ロリコンがいるから今のアンタの地位はあるんだろーが!アグネス・チャンよぉ〜



・単純所持の禁止
・成人女性のポルノ画像でも、児童を思わせるような演出がなされたものは禁止
・性的目的のアニメ・漫画・ゲームの規制


って事は、大人の女のセーラー服とかもアカンやろ
大人でも、オマワリが「子供に見える」と判断したらアウト
単に持ってるだけでアウト
よーするにH臭いモン持ってるヤツは誰でも引っ張れるって事やな
正に治安維持法の復活!!


児童ポルノをサカナに、政治的に反体制的なヤツを引っ張るのも目的だが
とりあえず誰でも引っ張れる
すぐ検察庁やら刑務所がパンクしてしまう


そこでだ、
交通取締りの反則金制度や放置違反金制度みたいなモンをでっち上げて
新たな利権を確保しようって事なんだろっ!


警察や有識者と称するいわゆる天下り官僚で構成する審査委員会なんてモンも作ってしまう
同人誌などのあらゆる自由表現を管理し、審査委員会がOKを出したものだけ出版できる
OKを出してもらうためには、金を納めなきゃならない

審査委員会を意識する事で自粛を促す
過激フェミニズムおばさん達も満足させながら新たな天下り先を確保し特定財源を確保


インターネットが普及して人の口に戸が立てられなくなってから
あいつらの天下り先もどんどん潰されてるからね


そもそも、漫画やゲームのポルノも取り締まってタイーホって
「漫画やゲームと現実の区別が付かなくなって暴力をふるうヤツ」
の行為じゃないのん?