自衛艦、今度は出張先ベトナムで衝突事故

ま〜ナンだな、自衛隊の護衛鑑ぶっ細工な話であることに異論はないがな


イージス艦あたごの時感じたが、何でもかんでも自衛隊悪いってのーはどうかなって思うな。


事故なんだから10対0で自衛隊悪いってわけじゃない
艦長寝てたってゆうのも、そりゃ朝4時なら普通寝てるし、シフトでそれぞれの部署に人がついてるわけだろ?


ま、隠蔽体質ってーのは大いに責められるべきであるが


隠蔽どころか、事故起こしておいて責められると開き直って被害者に責任を擦り付ける奴等がいるぞ



警察と違って自衛隊は、権力を一般人に行使することが出来ないってだけで、マスコミに叩かれてるような気がする