舐めるな!

先日、報道ステーションだったか?
官僚が匿名でインタビュー受けてて
天下り廃止して、職安に行けだとか、馬鹿にするなと言いたい。」
「官僚批判とか多いけど、あんまりガタガタ言うんだったら辞めちゃうぞ。」
ってなこと言ってた
こんな奴にはさっさと辞めてもらったらいい
テレビ局からもはっきり言うたれや!


あんたらが勉強良く出来て優秀なのは認めてやらんわけでもないが
その能力が自分の保身やら利権拡大のためだけに使われ
民間へのサービスって精神がないのなら、いないほうがいい


だいたい、日本の社会なんか多民族国家アメリカとかと違い村感覚の集まりでしかない
官僚なんかいなくても、現場でなんとかやっていけるよ