ツールド・チャリパク?

kaloskuma2006-03-07

チャリパクされた事がきっかけで(!?)
自転車に熱くなってる。


最近色々調べて知ったのだが、チャリもバイク並みに(バイク以上に)進化してて、最先端の方では、アルミ・カーボンフレーム、リンクサス、油圧ディスクブレーキなんかは当たり前なんらしー。


昔から、ガキ向きスポーツチャリで、ワイヤーで引くディスクブレーキ付けたチャリあったけど、ああゆう色物じゃなくて、最近のはマジ。


オカンが車輪が5つあるチャリンコがあるってんで、

「ウソやろー、んなもんホンマにあったら、5輪やから500円出したるわ。」

とか、言うて調べたらホンマにあってしもたん........

http://item.rakuten.co.jp/kurohige/sl_5


アップした写真はオクで見つけた何気にかっこいい三輪車
バイク屋が作ったものらしい。