真夜中の弥次さん喜多さん

真夜中の弥次さん喜多さん
http://yajikita.com/

しりあがり寿は好きなのだが映画になるとどうか?
自分でもまず見に行かないと思う


監督のクドカンって呼ばれてる人はあまり知らないのだが
「GO」「ピンポン」は大変面白かったんで結構イケるのではとか思うのだが


映画って面倒くさい


わざわざ時間調べて、劇場まで足を運ばなアカン

んで暗い部屋に入ってぼんやり映ってるスクリーンを眺めるわけだ


家庭に巨大モニターが当たり前にある今時
映画みたいな酔狂なモン、趣味性とか関係なく人にも勧められるようなモノ作らんと
結局 「後でビデオ出てから見たらエエやん」 ってなるので
辛いメディアだと思う


考えようによっちゃ 邦画なんてもうインターネットに負けている


んでも、テレビで深夜やってたりしてたま〜に見ると結構面白かったりする→最近の邦画

公開時ほとんど話題にならなかったようなヤツが案外、感覚的にクルものがあるってーかなんとか.....